浦川の週末旅

週末、出掛け先での記録。旅やカメラが好きな方と共有できれば良いなと思います。

秩父-美の山にふらっと行く


久しぶりに投稿。
 
お久しぶりです。
 
最近はあまり出かけられてないので、昨年出かけたときの写真を。
 
 
2017年11月11日土曜日
 
 
ふと思いドライブに出かけた。
 
久々にカメラを助手席に乗せ運転する。
 
向かう場所は秩父の美の山公園。
 
ここは以前にあじさいを見に行った公園。
 
小高い山なので秩父の街並みを見れるのではと向かう。
 
 
ちょうど紅葉の季節で紅葉を撮る。
 

f:id:urakawathumiki:20180613210552j:plain

【紅葉】
 
名の知らぬ実。
 

f:id:urakawathumiki:20180613210629j:plain

【赤い】
 
 
陽が暮れはじめ、橙色に変わっていく。
 

f:id:urakawathumiki:20180613210720j:plain

【淡い陽】
 
広く景色を撮れないかと角度を変えてみる。
 
 

f:id:urakawathumiki:20180613211138j:plain

【どうだろ】
 
武甲山の手前に秩父の街。少しづつ街の明かりが目立ってくる時間帯。
 

f:id:urakawathumiki:20180613211218j:plain

【街の明かり】
 
シルエットがきれいな木。
 

f:id:urakawathumiki:20180613211258j:plain

【黒】
 
先ほどよりも暗くなる。夜景とはまだ遠いかもしれないが綺麗。
 

f:id:urakawathumiki:20180613211350j:plain

【ちょっと夜景】
 
いろいろ設定を変えたら夜明けみたいになった。
 

f:id:urakawathumiki:20180613211422j:plain

【夜明け?】
 

f:id:urakawathumiki:20180613211503j:plain

【葉】
 
 
簡単だが、また近く遠出する予定なので近々また。